磐田ボニータとの交流の様子が新聞に掲載されました

カテゴリー │地域の話題

3月20日の静岡新聞夕刊の記事に磐田ボニータと南地区の地域の皆さんとの交流の様子が掲載されました。
みんなでラジオ体操が始まって以来、磐田ボニータの選手のみなさんはラジオ体操に参加してくださって100回目を達成しました。
ラジオ体操を通して磐田ボニータの選手のみなさんとの交流が始まり、ホームゲームには多くの地域の方が足を運んで応援しています。
また、南交流センターでのラジオ体操イベントや体育の集い、交流センターまつりなどに選手の方が来てくださり、たくさんのふれあいの場を作って頂いています。
いよいよシーズンも始まりました。
昨年以上の活躍を南交流センター並びに南地区のみなさんで応援しています!!
がんばれ!磐田ボニータ!!
ボニタンのお披露目も心よりお待ちしていますニコニコ

※3月20日静岡新聞の記事を抜粋させていただきました。朝早くから取材に来て下さった 
  記者の方には心よりお礼申し上げます。ありがとうございました

磐田ボニータとの交流の様子が新聞に掲載されました



同じカテゴリー(地域の話題)の記事

 

削除
磐田ボニータとの交流の様子が新聞に掲載されました