第4回南地区健康ウォーキングが行われました

カテゴリー │センターからのお知らせ

11月9日(土)少し薄曇りでしたが、ウォーキングにはちょうどよい日になりました。
第4回目の健康ウォーキングが行われ、ボランティアさんを含め38名の参加がありました。
昨年から続いた健康ウォーキングも今回が最後となりました。
今回のコースは上大之郷、下大之郷、浜部と南地区の一番南まで行きました。
各神社やお寺、避難タワーなどの見学をしました。
4回すべてに参加してくださった方も12名いました。ありがとうございました。
みなさん、ウォーキングを通して南地区の歴史に触れていただき楽しかったと言っていただきました。
来年の予定はまだ未定ですが、健康も兼ねた歴史探索ができるような企画を考えていきたいと思います。
参加者のみなさま、お疲れさまでした。そして歴史文化のボランティアのみなさま、ご協力ありがとうございました。ニコニコ
第4回南地区健康ウォーキングが行われました



同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
第4回南地区健康ウォーキングが行われました