南交流センターだより6月号が発行されました

カテゴリー │センターからのお知らせ

85歳以上の高齢者の方に続き、70歳以上の方のワクチン接種の受付が5月31日から始まります。コロナの終息にはまだ時間がかかると思いますが、少しずつ安心して生活ができるようになってほしいですね。
南交流センターだより6月号が発行されました。今月号では静阿県知事選挙のお知らせ、活動報告、講座のお知らせなどが掲載されています。
また、まちの保健室・赤ちゃん相談の中止のご案内もありますのでぜひご覧ください。お問合せ等ありましたら、南交流センター32-9623までお気軽にどうぞおすまし

南交流センターだより6月号が発行されました
南交流センターだより6月号が発行されました





同じカテゴリー(センターからのお知らせ)の記事

 

削除
南交流センターだより6月号が発行されました