「南交流センターまつり」が開催されました

カテゴリー │南地区地域づくり協議会

1か月ほど前になりますが、10月25日日曜日に南交流センター全館を使用した「南交流センターまつり」が開催されました。
交流センターの外では、焼きそば販売や野菜の良心市、南地区地域づくり協議会による法多山だんごやおにぎりの販売、有志の方々によるやきいもやかき氷、もちつき大会などが行われていました。

体育館ステージでは、南幼稚園年長児の合唱・南小学校4年生の合唱、南部中吹奏楽部によるすばらしい演奏、サークルさんの踊りや歌などの芸能発表が行われ、プログラム最後は、浜松の人気ちんどん屋「花蝶ちん」さんによる楽しい歌や踊りで大変盛り上がりました。


「南交流センターまつり」が開催されました

また、館内の和室や体育館、会議室では各サークルさんの作品や、センター主催の講座で作られた作品がたくさん展示されていました。
どの作品も素晴らしいものばかりでした。ニコニコ


「南交流センターまつり」が開催されました

お天気にも恵まれ、たくさんの地域のみなさんに来館していただき、楽しい「南交流センターまつり」になりました。

前日準備や当日お手伝いしていただいた南地区地域づくり協議会の委員の方、ボランティアのみなさんにお礼と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。おすまし



同じカテゴリー(南地区地域づくり協議会)の記事
新年度を迎えました
新年度を迎えました(2018-04-05 10:33)


 

削除
「南交流センターまつり」が開催されました