南地区ファミリーバドミントン大会が開催されました

カテゴリー │南地区地域づくり協議会

今日は南地区の「ファミリーバドミントン大会」が静岡産業大学さんの体育館をお借りして開催されました。

南地区の自治会から15チーム参加していただき、白熱した大会となりました。

優勝は上大原Aチーム、準優勝は大和田Aチーム、3位は上大原Eチームです。ニコニコ

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!


南地区ファミリーバドミントン大会が開催されました



同じカテゴリー(南地区地域づくり協議会)の記事
新年度を迎えました
新年度を迎えました(2018-04-05 10:33)


 

削除
南地区ファミリーバドミントン大会が開催されました