南地区ソフトバレーボール大会が行われました

カテゴリー │南地区地域づくり協議会

今日は静岡産業大学の体育館をお借りして、南地区のソフトバレーボール大会が行われました。

大会は南地区地域づくり協議会の寺田副会長のあいさつからはじまりました。

参加チーム全7チームで熱い戦いが繰り広げられました。

結果は  優勝 上大原Aチーム   準優勝  北島チーム  3位  上大原Bチーム  となりました。

おめでとうございましたくす玉

参加していただいた各地区のみなさま、ありがとうございましたおすまし

南地区ソフトバレーボール大会が行われました



同じカテゴリー(南地区地域づくり協議会)の記事
新年度を迎えました
新年度を迎えました(2018-04-05 10:33)


 

削除
南地区ソフトバレーボール大会が行われました