「みんなでラジオ体操」が始まりました

カテゴリー │南地区地域づくり協議会

晴天に恵まれた5月1日、南地区の「みんなでラジオ体操」が始まりました。

当日は、渡部修磐田市長、草地議員、南地区住民の皆さん、静岡産業大学女子サッカー部の皆さん、そして、磐田市のゆるキャラ「しっぺい」も参加してとてもにぎやかなスタートとなりましたニコニコ

「みんなでラジオ体操」は毎週土日の朝6時30分から南交流センターグラウンドで行います。

健康のため、また地域住民の交流の場として、たくさんの方のご参加をお待ちしていますニコニコ

「みんなでラジオ体操」が始まりました



同じカテゴリー(南地区地域づくり協議会)の記事
新年度を迎えました
新年度を迎えました(2018-04-05 10:33)


 

削除
「みんなでラジオ体操」が始まりました