青色パトロール車が始動しました

カテゴリー │南地区地域づくり協議会

本年度の事業計画の一つ、青色パトロール車(青パト)がいよいよ本日から始動しました。

小学生の下校時間に合わせて、各自治会の担当者やボランティアの方々が地域の見回りをしてくださいます。

子どもたちの安全を守るため、地域のみなさんが協力してくれます。

本当にありがたいことだと思いますおすまし

運転される方も、どうか安全運転でお願いしますニコニコ

青色パトロール車が始動しました



同じカテゴリー(南地区地域づくり協議会)の記事
新年度を迎えました
新年度を迎えました(2018-04-05 10:33)


 

削除
青色パトロール車が始動しました